童顔のかわいい系好きさん、お待たせしました!
初めて会った時、「高校生に間違えられるでしょ?笑」と聞いたら、
少し複雑そうな顔して「はい…」と、ちょっとふくれた顔もかわいい けいすけクンです!

瑞々しく艶のある美肌に、引き締まった健康的なボディ!
それもそのはず。高校まではテニス、そして筋トレやジョギングにも
心がけてるっていうんだから、美意識高いです!
そして適度にキュッとくびれた感じのウエストにSEXYさを感じちゃいます。

でもなんと言っても特筆すべきはそう!アソコ!!笑
高校生に間違えられちゃうようなこんな美少年の股間に、
およそ不釣り合いな、太々しいオチンチンがズドン!!
なんでこの世はこんなにも不平等なのでしょうか!笑

大学では草野球をやっていて、クルマの運転が好きなアクティブ男子!
明るく、気さくで人懐っこい、二重丸の性格ですが、
それだけではなく、誠実で、探求心が強く、全力投球の男の子。
人柄のよさは本当に折り紙付きで、友達が多いのも納得です!

かわいらしい雰囲気から、エッチは受け身寄りなのかと思いきや、どっこい!
「どっちかというとS寄りで、激しく責めちゃうこともあります。笑」だそうですよ!
エッチはバニラプレイが好きで、いっぱい気持ちよくなって欲しいんだって!
一方で、年上には甘えたくもなっちゃう一面もあって、贅沢ですなこりゃ。笑

とってもオススメ度の高いけいすけクンとの魅惑の時間をお楽しみください!!