2026年06月26日

すばるくんが入店です!

すばるくんが入店です!

はじめまして!《すばる》と申します🙇🏼
僕のことをもっと知ってもらいたいので、少しだけお付き合いください!🙋🏼
性格は初対面だとクールとか落ち着いてるねって言われることが多いです🧊
ですが!いっしょにいる時間が長いほど、口数も多くなるし、ふざけたりもします!
そんな関係になれるのが理想です💭
内面はけっこうギャルだったりします笑
好きな食べ物は、王道ですがお寿司とお肉です🍣🐮
あと甘いものも好きなので、休日はカフェ巡りをすることが多いです🧋
趣味はおでかけして写真を撮ることです📸
一日中歩き回って35km歩いた日もありました!笑
散歩は特技です💪🏻~

2026年06月25日

けいたくんが入店です!

けいたくんが入店です!

みなさん初めまして!!【けいた】と申します🙇‍♂️
簡単に自己紹介させてください!
◆性格…第一印象はクールと言われることが多いのですが、結構おっとりなタイプなので、
リラックスしたお時間を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです☺️🛁🫧
◆好きな食べ物…牛タンとご飯の組み合わせが最強✨️ですね!
オススメの牛タン屋さんがあったら教えてほしいです!
甘いものも好きで、ラムネ、フルーツサンド、果物はスイカやメロンが好きです!🍬🍉
◆プレイ…指が長くてスラッとしてるところがお気に入りポイントなので、
優しくえっちに焦らしながらマッサージしていきます!
特にスーツや制服とか真面目な格好をしてる大人の男性が服を脱ぐ姿とかに興奮しちゃいます🫣~

2026年06月20日

はるちかくんが入店です!

はるちかくんが入店です!

はじめまして。はるちかです!!
性格は正直初対面だと結構緊張するタイプです。
でも仲良くなると笑顔も増えて、意外と話しやすいかも!
趣味は音楽鑑賞で、昔の音楽だったらポストパンクやグラムロックなどが好きです。
一貫して退廃的だったりドラマチックな雰囲気な創作物が好きかも!
好きな食べ物はお寿司です!
回転寿司に行くと大好きなサーモンばかり食べたりするので、偏食だと思われがちだけど、
好きなものを連続で食べちゃうだけで、嫌いな食べ物はぜんぜんないです!
結構なんでも食べれます😋~

2026年06月18日

あおいくんが入店です!

あおいくんが入店です!

はじめまして!「あおい」です😊
 

僕はよく周りから物腰柔らかくて、話しかけやすいと言われます!
 

僕自身も最初は人見知りしがちですが、
 

慣れてくるとめちゃくちゃお喋りしちゃいます!笑
 

これからお会いできる方とは、たくさんお喋りしながら、
 

素敵な時間を一緒に過ごす事ができたらなと思っています!
 

好きな食べ物は、ガッツリ焼肉やラーメンはもちろん、
 

パンケーキやクレープなど甘い物も好きです!😋
 

僕はかなり甘党で、紅茶などを飲む時は、
 

ガムシロップなんと5個以上は入れます!
 

あ!最高記録は11個ですよ😊~

2026年06月07日

ゆうまくんが写真更新です!

ゆうまくんが写真更新です!

こんにちは!『ゆうま』です!
まったりお話しするのも、えっちなことも大好き//
こう見えて結構Sっぽいことするのが得意です!
何て言われながらえっちなことされたいですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
優しくせめられたいですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
何でもお願いして下さい!
激しいのもまったりなえっちもどっちも好きです!
あとは、ぼくめちゃ触り心地が良いみたいなのでたくさん触って下さい(*^ω^*)
めちゃくちゃ感じちゃいます! 
いっぱい癒すので癒されにきて下さい✨ 待ってます✨
Xもやってるのでフォローして下さい^o^

電話予約080-3384-667612時半-23時

店長BLOG店長BLOG

公式X 公式X