はじめまして!《すばる》と申します🙇🏼
僕のことをもっと知ってもらいたいので、少しだけお付き合いください!🙋🏼
性格は初対面だとクールとか落ち着いてるねって言われることが多いです🧊
ですが!いっしょにいる時間が長いほど、口数も多くなるし、ふざけたりもします!
そんな関係になれるのが理想です💭
内面はけっこうギャルだったりします笑
好きな食べ物は、王道ですがお寿司とお肉です🍣🐮
あと甘いものも好きなので、休日はカフェ巡りをすることが多いです🧋
趣味はおでかけして写真を撮ることです📸
一日中歩き回って35km歩いた日もありました!笑
散歩は特技です💪🏻~

