一緒に過ごす楽しい時間!

2024年09月19日

一緒に過ごす楽しい時間!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

昨日は夜遅い時間から
リピーター様とドライブへ🚘
普段ドライブできないような都心の街を
沢山案内してもらいました!!!
通ったことある道でも車で通るとまた
違った新鮮な感じで楽しすぎました🌃
夜ドライブにハマってしまいそうです笑
毎回お仕事の合間とか見つけて会いに来て
くれて本当に嬉しいですありがとうございます🤝!今度はもっとゆっくり過ごせたらいいですね😊
そしてちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🎂🎁

————————————————————

今週は会いに来てくださる皆さんの
おかげで充実した日々になってます!
本当にありがとうございます🤝✨
今日は13時〜23時でステイ○です!!
今日もよろしくお願いします!!!


れお👕

うますぎでした!

2024年09月18日

うますぎでした!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


最近韓国料理にハマってて
今日食べたキムチチーズチヂミが
とってもうまかったです〜🧀


たまに信じられないくらいの量が
出てくることがあって食べきれず
いつも友達に食べてもらってます...笑


いつもTikTokとかでおいしいグルメは
探してたのですが最近は会いに来てくださるみなさんが教えてくださることが多くていっつもお店の名前メモさせてもらってます📝
めちゃくちゃありがたいです🙏笑


おいしいものたべて
今週も頑張ります!!!

————————————————————

今日初めて出張で
指名してくださったK様🤝✨
遅い時間にありがとうございました🙌

僕自身もすごい久しぶりに
行くところだったので懐かしい気持ちと
新鮮な気持ちでした!!笑
東京でもまだまだ知らないとこだらけです!!

合流してからあっという間に
時間が過ぎてすぐばいばいの時間が
来ちゃった感覚でした😋それだけ濃い
時間を過ごせたかなって僕は思いました🤝
すごい優しく僕の話しも聞いてくれて
人柄の良さが溢れ出てて安心しました(^ ^)
次会った時は洋画の話ぜひもっと聞かせてください!!!


れお👕

2週連続で!!

2024年09月17日

2週連続で!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


3連休会いにきてくださった
皆さんありがとうございました!!
おかげさまでとっても濃い3日間に
なりました(v^_^)v
カレンダー見たら今週も3連休だと
いうことに気づいて嬉しくなりました笑
なかなか2週続くことないですよね!!


昨日の夜も今日の朝も
すごい涼しくて早くこれくらいの
気候にならないかなあって思ってます🍁
まだ気が早いかもだけど毎年紅葉シーズン
紅葉見に行こうとして気づいたら散ってる
パターンでもう何年もちゃんとみてないので
今年こそは、、!!


3連休明けの火曜日
皆さんもお仕事頑張ってください\(^^)/


れお👕

メインディッシュ!!

2024年09月16日

メインディッシュ!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


すっごい美味しそうなハンバーグ
だからって頑張って写真撮ったのですが
よくみたら目玉焼きで完全に隠れてて
食べ終わってカメラロール見て気づきました。笑
また今度リベンジします📸
目玉焼きメインディッシュみたいな写真に
なってるしなかなか伝わらないと思いますが
とっても美味しいハンバーグでした😂


3連休最終日もよろしくお願いします🙌
僕たちと一緒に楽しみましょう\(^^)/


————————————————————-

昨日デートコース指名してくださった
リピーターのH様🤝
夜遅くにありがとうございました✨
ドライブしながら綺麗な夜景が見れて
めちゃくちゃ癒されました〜🌃
僕本当に夜景大好きなので幸せでした😋
ドライブしたのもめっちゃ久しぶりで
夜のドライブってこんなに気持ち良かったん
だなあって!!運転も上手すぎでした🚘
僕免許はもってるけどびっくりするくらい
運転のセンスないからすごいなあ〜って
思ってました!!!
今日はもうきっとお仕事してると思うので
頑張ってくださいね!!!
本当に連日ありがとうございましたすごい楽しかったです​​​​​​​


れお👕

朝カフェも最高に幸せでした🙌

2024年09月15日

朝カフェも最高に幸せでした🙌

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

昨日初指名してくださったH様🤝✨
夜遅い時間帯からの延長でナイトステイ
ありがとうございました🙌!!
2時間じゃ足りなくて急遽延長で

お泊まりは純粋に僕も嬉しかった\(^^)/
たっぷり一緒に過ごせました!!!


夜ご飯に連れてってくださった
お店は偶然にも僕が何度も通るたびに
入ってみたかったお店でびっくりでした!
おしゃれな雰囲気で特別な時間でしたね!!
どれも本当に美味しかったなあ🥖🍮🍷🍻
ごちそうさまでした😊🙏


おすすめのYouTube沢山みたりして
昨日だけで僕もいろんなことに
詳しくなった気がします🚘🇯🇵🎤笑
またいろいろお話しましょうね〜!!!

体力使うお仕事とお聞きしたので
体気をつけて頑張ってください(^ ^)
本当にありがとうございました!!


れお👕

------------------------------------------------

3連休2日目もよろしくお願いします(^ ^)

何して過ごしますか!!

2024年09月14日

何して過ごしますか!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


3連休初日ありがとうございました✨
初日から沢山会いにきてくださって
とっても嬉しいです!!
来週以降も予約入れてくださってる方も
いらっしゃって僕も今から楽しみです✌︎('ω'✌︎ )
本当にありがとうございます​​​​​​​


3連休ということで
皆さんは何して過ごしますか!!
僕は今日は全部お仕事おわったら
海外サッカーでも観ながら
ハーゲンダッツ食べようと思います🍨笑


明日もよろしくお願いします〜

————————————————————-


3連休初日から初指名してくださった
K様ありがとうございました🤝✨
アロマコース初めてでしたが満足して
いただけたみたいで良かったです♪
3連休初日なのにお忙しいようで、
いろいろお話聞いて僕もK様を応援したく
なりました📣アロマコースだったので
より密着できて僕も楽しかったです😋
食べ物お酒の話もできて🍻🍽
僕も焼酎飲めるようになりたいな!!笑
お忙しい9月頑張って乗り越えてください!!
またお会いできるの楽しみです♪(v^_^)v


れお👕

マイブーム!

2024年09月14日

マイブーム!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


昨日は合間の時間で
気になってたカレー屋さんに
友達と行ってきました🍛


カレーにハマったのが最近なのでまだ
あんまり詳しくないんだけど今は色んな
カレーの種類があるんですね!!


お客様のなかにもカレー好きの方
お話してると結構多い気がします!!
僕はまだまだ詳しくないけど
バターチキンカレーが1番好きです笑

皆さんは何カレーが好きですか〜?🍛

 

3連休初日一緒に楽しみましょう✌︎('ω'✌︎ )


————————————————————-

レビュー投稿してくださった匿名様🤝
ありがとうございます〜😋
体のことすごい褒めてくださってたので
もっと魅力的になれるように、、
僕自身頑張りますね!!

僕自身もすごい楽しい時間でした​​​​​​​
これからも僕らボーイと過ごす時間が
匿名様に幸せな時間になりますように
お仕事頑張ってくださいね〜!!

————————————————————-


昨日初指名してくださったT様🤝✨
ご自宅出張は僕自身初めてだったので
とっても新鮮な気持ちでした!!
最初はお互いかしこまってましたが😂
だんだんちょっとした会話の中でいろんな
部分が知れていく過程が楽しかったし
なんだかお兄さんみたいでした!!笑
なかなか感じることのできないたっぷり
楽しめた90分でした〜!今頃お仕事か休憩中かな!またお会いできたら嬉しいです(^ ^)
本当にありがとうございました🙌!!


れお👕

トリミング!

2024年09月13日

トリミング!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


髪を切りました✂️

切り立てはいつもちょっと
幼い感じになりますw


3連休も含めて今日から4日間
週末出勤です(^ ^)
楽しい週末僕と一緒に過ごしましょう〜!!
最近改めて初めましての方と
出会える楽しさを感じてます​​​​​​​


13日 17時〜23時
14日 13時〜23時(泊○)
15日 13時〜22時(泊○)
16日 13時〜23時

 

れお👕

ぎりぎりだったのも思い出🙌

2024年09月12日

ぎりぎりだったのも思い出🙌

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

———————————————————-

初めて指名してくださったK様🤝✨
何から何まで初めてのことばっかで
僕も時間を忘れちゃうくらいにすごい
充実したステイでした\(^^)/
たっっくさん喋り明かしましたね😂


崎陽軒のシュウマイ弁当有名なので
もちろん知ってたのですが食べたこと
なかったので嬉しかったです〜!

ごちそうさまでした😋

 

なかなか聞けないお話
盛りだくさんで学んだことが
本当にありすぎです!!
ほんとに物知り博士でした笑
たくさん体褒めてくださって
照れてましたが本当はすごい

嬉しかったです笑
バイバイする最後の最後までK様の思いやりの心が垣間見れて素敵だなあって思ってました🤝無事お買い物できたかなあ〜

 


僕がいろんな意味で成長できたとき
またお会いできたらいいな〜(^ ^)!!
本当にありがとうございました🫶


れおより🟥

癒されてきます!!

2024年09月11日

癒されてきます!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

みなさんこんにちは!!!
昨日はサッカーの日本代表の試合を
見ていて応援してたらいつのまにか
寝てました⚽️5-0日本強かったですね!!!

 

今日はこれから出勤前に
髪を切りにいってきます!!✂️
美容院はシャンプーされてるときが
至福なので癒されてきます😋

 

今日も楽しい1日にしましょう〜(^_^)

​​​​​​​

れお👕

powerもらってます!!

2024年09月08日

powerもらってます!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


今週も1週間ありがとう
ございました!!!

入店して3週間ですが
会いに来てくださる皆さんのおかげで
始めてみてよかったなあってすでに
思えてて楽しい毎日です​​​​​​​
初めましてで会いにきてくださる方と
過ごす時間がこんなに僕自身楽しいとは...!!
想像以上でした〜☺︎

このお仕事してなかったら
出会えなかった方ばかりなので
そう考えると本当にどれも奇跡的な
出会いだなあって思います!!!
明日からもまた1週間沢山の方に
お会いできたらうれしいです😌

僕も皆さんから日々パワーもらってます🤝✨
ありがとうございます\(^^)/


れおより👕

-----------------------------------------------------

匿名様レビュー投稿ありがとう​​​​​​​

さっそく次の予約もしてくださった

みたいで僕もとっても楽しみですやったー!!😌

会いに来てくださるだけでも本当に

嬉しいのに、バイバイした後にこうして

レビューを投稿してくださるのはもう本当に

その気持ちが嬉しすぎるんです!!!

この内容に恥じないようにもっと自分磨き

頑張っていこうと思います〜☺︎

本当にありがとうございます✨


———————————————————

来週のシフト🗓

9日 17時〜23時(泊×)
10日 17時〜23時(泊×)
11日 15時〜23時(泊○)
12日 休み
13日 17時〜23時(泊○)
14日 13時〜23時(泊○)
15日 13時〜22時(泊○)

今日選ばれたのは

2024年09月07日

今日選ばれたのは

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


写真を撮るのが小さい頃から好きで
街をぶらぶら歩いてたりすると
「あ、ここ撮りたい!」ってなって
手に持ってるものとか被写体にして
撮っちゃったりするんですよね📸
本日選ばれたのはタピオカでした🧋笑

特にどこかにあげるとかでもないけど
なんかこういった1枚も思い出に残るな
って思ってあげてみました^ ^
Xとかにも今後いろんな写真気まぐれで
あげていこうかなあって思ってます^ - ^

皆さん素敵な週末過ごしてください!!


————————————————————-


今日初指名してくださったY様🤝✨!!
出張で東京にきてる中で会いにきて
くださったのは本当に嬉しかったです​​​​​​​
お会いして少し話しただけでわかる穏やかで
優しい人柄にすごいカンゲキでした😂
にこにこして話してくれるから僕も
お話するの楽しすぎでした!!笑
僕の写メ日記とか自己紹介をすごい細かく
読んでくださってて嬉しすぎましたし
なんだかもっと頑張ろうってポジティブな
パワーをY様からもらった気がします!!
〇〇〇〇が食べれないのも同じでしたね...笑
この後も出張頑張ってくださいね応援してます📣
またお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)


れおより👕

次にねらっているのは!!

2024年09月07日

次にねらっているのは!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


9月入ってもう1週間経ったなんて
なんだか早いなあって感じてます
9月は僕は楽しみがたくさんあるので
頑張れそうです🤝笑
そして、暑いのが苦手なので早く涼しく
なってほしいなあって思ってます^ - ^
でもまだ今日も暑そうですね...笑

秋は美味しいものもたくさんですが

僕は次はスタバの新しく出た

パンプキンスコーンをねらってます🎃

本当に美味しいらしいです!!!

食べたことある方感想教えてください。笑

 

今週も最後まで一緒に楽しみましょうv(^_^v)♪


れおより👕

僕のわがままでした!

2024年09月05日

僕のわがままでした!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


普段はあんまり食べないのですが
毎年この時期だけ月見バーガーを
食べたくなって行くようになります🌕🍔
きっと僕だけではないはず!!!
今日は僕が食べたいの友達に付き合って
もらいました...笑 優しい友達ですほんと!

倍芳醇ふわとろ月見っていう
なんか1番すごそうなのにしました笑
ふわふわのたまご入ってて美味しかった
これ1個でお腹いっぱいになるくらい
ボリューミーだった!!!


明日は華金です🙌
明日頑張ればお休みの方も多いと
思います!!素敵な週末になりますように


————————————————————-
本日初指名してくださったT様🤝✨
お仕事の合間の貴重な時間会いにきて
くれたのがすごい嬉しかったです!
ちょっとしたところに感じるお気遣いと
優しさが紳士でとても感動してました^_^!
ありとあらゆることいろいろと教えて
いただいてなんだか今日で沢山成長できた
気がしました😂僕自身とても楽しかった😋

最後ばたばたしてしまったのでまた今度お会いできたら改めてお礼伝えさせてください!一緒に過ごした後の〇〇無事乗り越えられてることを祈ってます!!笑
本当にありがとうございました!!!^ ^


れおより👕

僕とおなじひといるかな!!

2024年09月05日

僕とおなじひといるかな!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


今日は高校の友達とカフェに
いってきました☕️🍰
高校入学した時にパンケーキが
流行ってた記憶があって懐かしいねって
話してました!!


珍しいねってよく言われるんだけど
僕はシロップや蜂蜜をかけないで
食べるのが好きです。笑​​​​​​​
その方がパンケーキの生地の味をより
感じられておいしいんですよね(^ ^)!

僕と同じひといますかね...笑


短い時間だったけど懐かし話に
花を咲かせて幸せな時間でした!
友達は僕にとって本当に
めちゃくちゃ大事です🤝


季節の変わり目皆さん
体調お気をつけください\(^^)/!!


れおより👕

いつもよりも!

2024年09月03日

いつもよりも!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


今日はひと仕事終えてちょっと
運動をしてシャワー浴びました🚿
さっぱり!これから着替えて出勤!
23時までいます^_^
スケジュールの都合で今日×だった
泊まりが○に変更になってます!!
ちょっと僕的に嬉しいことがあったので
今日はいつもよりさらに笑顔です...笑
よければ何があったか話聞いてください笑

お時間合う方いらしたらぜひ^ ^!!!


——————————————————

レビュー投稿してくださったI様🤝
リピートしてくださるだけでも嬉しいのに
レビューまでありがとうございます!!
レビュー嬉しくて何度も読んじゃいますね✨笑

本当に嬉しい!!!

次会う時にはもっとレベルアップしてるよう
頑張りますね😊🔥!!
本当にありがとうございます!!!

 

れおより👕

だいぶ変わりました!!

2024年09月01日

だいぶ変わりました!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


今日は初めてのコスプレ衣装🎓✨
男子高校生!ちょっと僕の現役の
ときの制服に似てて驚きました...笑


皆さんはどんな学生でしたか​​​​​​​
僕はなかなかの陰キャでした!!そこから
よくもここまで明るい人間になれたなって
自分でも思います😂


当時はかなりおとなしかったし人見知り
だったけど、今は初めましての方と
お話するのもだいすきだしいつも
笑ってるくらいに元気です!!!!


9月も僕と沢山お話してください(^ ^)


———————————————————-

初指名してくださったT様🤝!!✨
お休みの中会いに来てくださって
嬉しかったです!!

制服コスプレも初めてでした笑
お仕事がバタバタだったということで
今日一緒に過ごせた時間が明日から
がんばれる活力になってくれてたら
僕はうれしいです^_^
おいしい日本酒と梅酒は僕もいつか絶対
飲んでみたいと思います!!笑
またくるねって言ってくれて嬉しかったのでまたお会いできるの僕も楽しみにしてます🤝
今日は本当にありがとうございました!!

T様のにっこり笑顔とっても素敵でした(^^)v

 

れおより👕

大人の味!!

2024年09月01日

大人の味!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

9月初日でした!!^_^
9月になると夏が終わった感じが
するけどまだまだ暑い日続きそうですね!!


写真は僕が最近だいすきな
レーズンバターサンドなんですけど
ちょっと洋酒が入ってたりして
わりと大人な味わいですよね...笑
最近子供の頃はおいしさがわからなかった
ものが少しずつ美味しく感じてきてて
好き嫌いが変わりつつあります!!
僕もちょっとは大人になりました😂

 

9月は個人的にはお仕事も遊びも
詰め込んだ1ヶ月になりそうなので
今からちょっと楽しみだったりします^_^
8月は後半だけでも沢山の方が
会いに来てくださったので9月はもっと
沢山の方に出会えたらいいなあって
思ってます!!
新人の僕にさっそく会いに来てくださった
皆さん改めてありがとうございました😋


今月もよろしくお願いします!!
♪(v^_^)v


————————————————————


リピーターのN様🤝!!
9月一発目からありがとうございました♪
1回目お会いしてからまだ少しの期間しか
経ったないのにまた会いにきてくださって
ほんと嬉しかったです!!!​​​​​​​
前回の会話とかも全部覚えてくださってて
今日またいろいろお話してN様との仲も
深まったように僕は感じました^ - ^

前よりも更に濃い話できましたね!!笑
応援してくださってる気持ちがすごい
嬉しいので僕も頑張ります(^-^)v
もちろんこれからも一緒に楽しい時間を
過ごして思い出増やしていきたいです🤝
また!楽しみにしてます\(^^)/

 

れおより👕

楽しすぎる8月でした!!!🙌

2024年08月31日

楽しすぎる8月でした!!!🙌

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんにちは//


8月最終日は皆さんはなにして
過ごしますか〜!僕はお休みなのですが
完全にやりたいことを詰め込み過ぎました!
全部おわるように頑張ります笑


入店してから2週間弱ですが
8月もありがとうございました
まだ2週間なの?って自分でも思うくらい
濃い毎日だった気がするので9月は
もっと濃い時間にできるように僕も
頑張っていきますね〜!!
9月は本業がおとなしいので出勤時間
いつもより多めにできそうです!
初日の明日も13時〜23時で出勤
するので9月一発目お会い
できるの楽しみにしてます(^_^)!!

 

【来週スケジュール】

1日 13時〜23時
2日 13時〜23時
3日 17時〜23時
4日 13時〜23時
5日 13時〜19時
6日 お休み
7日 13時〜23時(ステイ〇)
8日13時〜23時


———————————————————


昨日初指名してくださったM様🤝
お忙しい中会いに来てくださって本当に
嬉しかったですありがとうございました!!
予約してくださった時点で嬉しかったのに
お会いして60分とは思えないくらい
濃い時間を過ごせたのでさらに嬉しく
なりました☺️笑 最高に楽しかったです♪
会社のお話も海外のお話もお肉のお話も
まだまだずっと聞いてたかったです...笑
とっても話しやすかったからか僕の普段
しない話も沢山しちゃいましたね!!

M様のふと垣間見える優しさが

とっても素敵でした😋!!


天気心配ですが今日も〇〇への出張
頑張ってください応援してます〜!!🙌
またお会いできますように\(^^)/

 

れおより👕

 

うたれてしまいました!

2024年08月29日

うたれてしまいました!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんばんは^ ^


たったいま大雨にうたれて
ずぶ濡れになってしまいました☔️笑
のろのろ台風早く過ぎ去ってほしいですね!!

 

今日はお昼頃に中学のときの
友達からすごい久しぶりに
「元気ー??」って連絡があって
1日幸せ気分でした\(^^)/
今度久しぶりにご飯行く約束をしたん
ですけど、卒業してから1回も会ってないのに
会いたいって思って連絡してくれるのって
ほんとに嬉しいことですよね^ - ^

 

僕もまだ入店して数日ですが、、
日々会いに来てくださってる
皆さん本当にありがとうございます!!
純粋に会いにきてくださるその気持ちが
嬉しすぎるので僕自身も精一杯楽しんで
最高の時間にできるようにします(^_^)v


今月も最後まで
よろしくお願いします!!!

 

p.s.
今日もフレグランスの先輩方に
何人かお会いしました♪初めましてでも
フレンドリーに話しかけてくださる
優しい方たちで嬉しかったな🙌


—————————————————————


本日初指名してくださったH様🤝✨
会ってからすぐ沢山褒めてくれるから
僕も嬉しかったし話がこんなに盛り上がるのもすごい新鮮でした〜!!😋
僕が知らない知識が沢山あって海外の話とか
いろんなお仕事の話聞けて楽しかった!!
深い話楽しくて時間足りなかったです!笑
それに僕のいろんなところを見抜かれてたからどきっとしました。笑
まだまだいろんな思い出つくりたいですね^ - ^
明日からお仕事頑張ってください!!🤝
ありがとうございました♪


れおより👕

何年経っても

2024年08月28日

何年経っても

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんにちは!!

今日も僕は割り箸が
うまく割れませんでした!
何年経ってもうまく割れません笑
お客様と苦手なことはなにかみたいな
話になったときに言わなかったけど
割り箸割るの僕とっても苦手です笑

 


今日は13時〜23時まで
出勤してます\(^^)/
平日でもたまに13時から出勤
できる日があるのでスケジュール
合う方ぜひ会いにきてくれたら
嬉しいです^ ^
今日も沢山思い出つくれますように!!

れおより👕


————————————————————-

 


昨日初指名してくださったY様!
お休みの日に会いに来てくれて
嬉しかったです​​​​​​​
話し方からして優しくてその優しい
雰囲気のまま幸せな気持ちで過ごせた
あっという間の60分間でした^_^
いちゃいちゃ楽しかったですね笑
HPから僕のこと見つけてくださって
本当に嬉しかったですありがとうございました😋
またぜひいつでも会いに来てください🤝!!

やっぱり楽しいです!!!

2024年08月26日

やっぱり楽しいです!!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


今週も1週間ありがとう
ございました!!
僕にとっての入店して最初の1週間
すごい充実した時間でした!!
会いにきてくださった皆さま本当に
ありがとうございました!!


はじめましての方に
お会いできるのってやっぱり楽しい!
って心から感じた日々でしたし
お話してると僕もパワーいただけます!!


来週は土日はお休み予定なので
平日のみですがスケジュール
載せておきます⬇️⬇️
来週もどんなお客様にお会いできるか
僕もとっても楽しみにしてます!!

 


8/26月 17〜22、泊×
8/27火 17〜22、泊×
8/28水 13〜22、泊×
8/29木 17〜22、泊×
8/30金 17〜23、泊×
8/31土 休み
9/01日 休み


—————————————————-


本日初指名してくださったK様🕶✨
イケてるオーラ全開で驚きましたー✨
お仕事の合間にきてくださったのも
本当に本当に嬉しかったです♪
ロマンチストで魅力いっぱいのK様らしく
お仕事頑張ってください!!!
次お会いするときはもっと〇〇ですね!笑
楽しみにしてます^ - ^

短い時間でしたが僕にとっても

最高に楽しい時間でした​​​​​​​

またお会いできるの楽しみです!!!


れおより👕

あったかまりました!

2024年08月24日

あったかまりました!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんばんは!!
華金皆さん何して過ごしましたか🍻
今日はなんだかいつにも増して都心は
人がいっぱい溢れかえってた気がします

 

いつのまにかもう8月下旬!!
8月ももうおわっちゃうんですね!
このまま行くと年内あっというまに
おわっちゃいそうなので1回1回の出勤も
大切にして頑張りたいなと思ってます♪

 

少しずーつフレグランスのボーイさんと
挨拶させていただいたりお話させて
いただいたりする機会が増えてきて
フレグランスのボーイさんもスタッフさんも
皆さん素敵な方ばっかだな。
って今日は1人で心あったまってました!!
そしてまだ初めたばっかですが日々会いに
きてくださるお客様も本当に優しくて幸せです笑
ありがとうございます!!!​​​​​​​

 

日付変わって本日24日はお休みで
明日25日日曜日に13時〜21時で
出勤予定です^_^ 今週も最後まで
僕と思い出つくってくれたら嬉しいです( ^_^)/~~~

 


また更新します☆

p.s.サムネの写真はカフェいったとき
店員さんがかわいいの描いてくれたやつ🧁
こういうセンスがある人は羨ましいな!!
———————————————————-


本日初指名してくださったY様🤝
ありがとうございました!!!
最初の会話からボケたりつっこんだり
忙しかったですね!!笑
僕の昔の将来の夢を一発で完璧に
当てたのは衝撃的でしたすごすぎる...!!
90分僕もとっても楽しかったので
またいつでも会いにきてください😊
超久しぶりに食べた信玄餅は本当に
美味しくて懐かしかった〜笑

ほんと幸せ\(^^)/
ごちそうさまでした🙏

 

れおより👕

純粋に楽しい時間でした^_^!

2024年08月21日

純粋に楽しい時間でした^_^!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

スタバの新作飲みました〜🍍!!
夏は甘いというよりも後味すっきりの
さっぱりしたドリンクが飲みたく
なりますよね🍹
よりさっぱりしたかったので僕はホイップ
無しで頼みました(^_^)v

 


エネルギーをチャージして。。

 


本日初指名してくださったN様🤝
数日前からのご予約嬉しかったです♪
雑談から少しえっちな話までたくさん
盛り上がりましたね🫶笑
あ。でもえっちな話がほとんどでしたね!!笑
プレイも含めて90分間あっという間で
僕にとっても忘れられない特別な時間に
なりました!!✨

いただいた言葉を参考に。。
これから頑張っていきますね笑
またぜひ会いにきてくださいね( ^_^)/~~~


れおより👕

 

 

p.s.

明日は17時〜22時で出勤します♪

明日も一緒に幸せな時間にしましょう​​​​​​​

ぺちゃんこday

2024年08月21日

ぺちゃんこday

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

 

今日の午後は整体に行って
カフェでまったりしてました☕️
地味に久々のオフだったので
髪型もオフモード。ぺちゃんこです笑


髪型はあんまり冒険しないタイプ
なんだけど最近ちょっといろんな髪型
挑戦してみたいなあって💇‍♂️

 

今日はちょっと立ち寄ったカフェの
近くに綺麗なライトアップが
光るものとか夜景とかだいすきで
見るだけで癒されるなあ
綺麗におさめようと何回も撮ってたら
気づいたら10分くらい経ってました📸
夢中になると時間忘れちゃう性格なんです...笑


今日はリフレッシュできたので
明日元気に出勤できそうです!!!


おやすみなさい( ^_^)/~~~


れおより👕

2時間あっという間でした!!!

2024年08月19日

2時間あっという間でした!!!

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)

本日は2日目ありがとう
ございました(^ー^)!!!!

 

短い時間のシフトだったけど
会いにきてくださる方がいて
とっても嬉しかったです!!!
今週もまだ始まったばっかですが
なんだか頑張れそうな予感

 

今日もご褒美にと思って
ファミリーマートに行ったのですが
僕の中のトップ2のどちらにするか
悩んで決めきれずどっちも買ってしまった
写真を置いておきます...笑
今日食べるのどっちにしようかな😂

 

まだ1週間始まったばっかですが
今週も沢山の方にお会いできるの
僕も心から楽しみにしてますね🫶( ^_^)/~~~

————————————————————-

今日初指名してくださったK様🤝
僕もいろいろ初めてで緊張してましたが
すぐにそんな緊張忘れるくらい打ち解けて
とっても楽しい時間でした^ - ^
僕自身が楽しみまくってましたね...笑
人柄の良さが滲み出てる優しい笑顔と親しみやすさが僕はとってもとっても印象的素敵だと思ってました🙌
またお会いできるの楽しみにしてます!!!
明日からお仕事頑張ってくださいね^ - ^


れおより👕

今週もよろしくお願いします🫶

2024年08月19日

今週もよろしくお願いします🫶

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


おはようございます!!!
今日は早起きしました(^ー^)
半分寝ぼけてますが眠い目をこすって
写メ日記書いてます!!笑

 


昨日は初日ありがとうございました♪
初日を無事迎えたということで
Xを開設しました
写メ日記とはまた違った内容を
マイペースに投稿していこうかなと
思っているので良かったらフォロー
してくれたら嬉しいです!!!

 


月曜日一緒にがんばりましょうー✊!!
2日目もよろしくお願いします

 


《今週の予定》⬇️⬇️

 

本日!19日 空き→21時30分〜23時
(すでに1件ご予約ありがとうございます😊)


21日 空き→15時30分〜21時
(すでに1件ご予約ありがとうございます😌)


22日 空き→17時〜22時


23日 空き→17時〜23時 ステイ○(ー7時まで)
(初めてのステイ○シフトです‼️まだ空いてます✨)


25日 空き→13時〜21時
(1週間のおわりにぜひ一緒に🫶)

 

※現時点での空き状況です🙏


※上記時間は東新宿ホテルの場合の目安です🙏


※詳しくは気軽にお問い合わせお待ちしております^ - ^


れおより👕

ご褒美は何ですか🎁

2024年08月18日

ご褒美は何ですか🎁

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


こんばんは🌃


土曜日だったのでお休みの方も
多かったかもですがお仕事してた
方もいらっしゃったと思います📝
今日も1日お疲れ様でした!!

僕はお仕事だったりいろいろ詰め込み
すぎた1日だったので夜ご飯を食べる
タイミングを完全に失ってしまったので
頑張ったご褒美にこれからハーゲンダッツを
食べようかなって思います🍨笑
皆さんは何味が好きですか?

日付変わって今日は初出勤の日なので
楽しみで寝れるわけがありませんが
頑張って寝て明日に備えます(*´꒳`*)
14時〜21時で出勤します!
まだ予約空いてる時間あるのでお気軽に
お問い合わせしてみてください\(^^)/
初日!楽しみにしています♪

p.s.きっと初日なのでいつも以上にニコニコ笑顔です(^ ^)笑

れおより👕

初投稿!れおです^ - ^

2024年08月16日

初投稿!れおです^ - ^

【8/18入店】れお (Leo) 【8/18入店】れお (Leo)


皆様はじめまして!
18日からフレグランスで働かせて
いただくことになりましたれおです^ - ^
これから皆さんと一緒に過ごす時間は
1つ1つがオンリーワンの大切な思い出に
したいなと思ってます!!(^_^)

写メ日記は思い出を綴ったり
僕のいろんな一面を載せていけたらと
思うのでぜひこまめに見ていただけたら
嬉しいです♪

そして、僕も本当に嬉しくて
びっくりしたのですが、すでにご予約
してくださってる方もいらっしゃるようで!!
ご予約してくださった皆さん本当に
ありがとうございます今から僕も楽しみです😊

初日は18日14時〜21時で出勤します!
初日はやっぱり僕も緊張しますね笑
ぜひ会いにきてくださいー\(^^)/

れおより👕

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter