ネコ ネコ ネコ !!!

2024年09月11日

ネコ ネコ ネコ !!!

【8/17入店】なつめ(Natsume) 【8/17入店】なつめ(Natsume)

なつめ です!

猫がいっぱいの猫カフェ😸、偶然駅で会った友達と

二人で行ってきましたよー!!!

(ネコだけに、ね)

猫タワーには猫ちゃんがいっぱい!

大車輪みたいな遊具は誰も遊んでなかった!

 

 

✌ガン無視  #気高きネコたん

 

 

この子は僕の推しネコ。頭小さいけど

尻尾がもふもふで大きくて、リスみたいだよね🐿

普段は逃げ足早いのにめっちゃ食い意地が張ってて、

エサを開けるとすり寄ってくる。

(美味しいものを前にした僕みたいだ)

 

けど、ご飯が無くなるとこの表情

 

これを読んでる貴方さまも、たまにはにゃんこに囲まれてリラックスしてみる?

※なつめもネコ(受け)です。

夏だって人肌恋しい日はあります!

2024年08月30日

夏だって人肌恋しい日はあります!

【8/17入店】なつめ(Natsume) 【8/17入店】なつめ(Natsume)

冬になると

よく人肌恋しくなって

布団の中でぎゅーってしたくなるけど

真夏でもそんな日、あるよね

 

一人で寝なくちゃいけないのに

どうしてもぎゅーしたい欲を抑えられない夏の夜は

クーラーつけてお布団か毛布!

 

けどもちろん

イチバンはハグしてもらうことだけどね!!!

たまには湯船に♨

2024年08月23日

たまには湯船に♨

【8/17入店】なつめ(Natsume) 【8/17入店】なつめ(Natsume)

 なつめです🌞!!

 

 暑い夏もいよいよ秋にさしかかり……そうだけど、

 じっさいはまだまだ暑いよね😢

 

 あつくていっぱい汗かいちゃうから、最近はずっとシャワーだったけど

 みんなはどうかな~?

 

 ぼくはこのまえ久々にお風呂にザブーンって浸かったんだけど

 久々のお風呂にはしゃいでつい長風呂しちゃった(笑)

 

 けど、のぼせるのに注意しながら

 お風呂でえっちに過ごすのも最高だよね♡

初出勤!

2024年08月17日

初出勤!

【8/17入店】なつめ(Natsume) 【8/17入店】なつめ(Natsume)

はじめましてっ!
今日が初出勤の、なつめです🌞

 

お昼からさっそくのご指名をいただいてて、とっても嬉しいです✨

 

今日は夜の19時まで待機してるから、ぜひ僕のこと、チェックして欲しいな🤗

 

まだまだ残暑がきびしいけど、ぼくと一緒にベッドの上で

いっぱいスッキリしましょー!

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter