制服着ました😍😍

2024年09月08日

制服着ました😍😍

【8/9入店】えな (Ena) 【8/9入店】えな (Ena)

えなです!😺

今日は久しぶりに制服を着たんですけどやっぱり制服って着るとわくわくしますね!!​​​​​​​

ちなみに僕は校則の厳しい高校に通ってたんだけど、いかに先生にバレないように校則を破れるか1人で戦ってたので、常に第1ボタン外したり見つからない場所にピアス開けてたりしてスリル求めて過ごしてました笑🥱

なんか改めて見ると僕の制服姿が不良生徒に見えるけど、意外と優等生でしたよ??(笑)👀

入店しました!!🌸

2024年08月09日

入店しました!!🌸

【8/9入店】えな (Ena) 【8/9入店】えな (Ena)

はじめまして、「えな」っていいます!

まだ右も左も分からないド新人なので、

手取り足取り優しく教えてくれると嬉しいです😺

よろしくお願いします!!

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter