スイートタイム!

2024年03月15日

スイートタイム!

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

今週会いに来てくれたお兄さん達ありがとう〜!

 

ちょっと間空いてしまってのお礼日記になって申し訳ないです💦💦

 

いつも家に着くのが夜遅くて、、

メイク落として〜 お風呂入って〜 歯磨きして〜

 

で、自分の椅子に座ってパソコンカタカタやったりユーチューブ見たりしてたらスっと寝落ちしてしまうんですよね( ¯꒳ ¯ )ᐝ

 

だからしっかり寝ようと思ってベッドで寝れた時は、あー自分今日頑張った!!って自己肯定感爆上がりです✨️✨️

 

これ出来たら自分にご褒美あげようとかはほんとにおすすめだよ♫

 

最近一緒に湯船につかること多いな〜😚

 

後ろからギュッて抱きしめられて、お互いの火照りを感じて、吐息が次第に熱くなって、、、

 

その後は、、、🤭🫧  エロい、、!

 

 

北海道のお土産ありがとう〜! 可愛いし美味しかった!ハッピーホワイトデーだね🫶


バイバイする時に「今日来て良かった!」って言われるのホントに嬉しかったよ〜!

 

こちらこそ見つけてくれて、そして会いに来てくれてありがとう🍀‪𓈒 𓂂𓏸

 

みんなお仕事頑張ってね〜!!僕も大学頑張るから!

 

3月後半も沢山のお兄さんたちと会えますよーに✨️✨️

 

おやすみなさい〜〜(-_-)zzz

 

疲れは取れたかなっ??

2024年03月11日

疲れは取れたかなっ??

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

この週末に会いに来てくれたお兄さん達ありがとう〜〜!

 

 

みなさん、プロフィールとか自己紹介欄とかすごくしっかり読んできてくれているんだなあってわかってすごい嬉しかったよ!😚

 

 

1週間の疲れは取れたかな?? 少しでも力になれていたら良いなと願うばかり、、!🤗✨

また会えるの楽しみにしてる!!🍀 ́-‬

 

日々、かっこかわいいを目指して頑張ってるからはづきに癒されついでに確認しに来て♫

 

 

あと最近、自前のスポンジでアワアワ洗体も始めたから楽しみにしててね!𓂃🫧‪🛁𓂃 𓈒𓏸

一緒にふわふわになろ〜😌

 

 

ではでは👋

会ってからの、、、

2024年03月09日

会ってからの、、、

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

ちょっとバタバタしてて久しぶりの投稿になっちゃいました💦

もうそろそろ春が訪れますね〜

出会いと別れの季節ってやつだなあ🌸

悲しいと楽しみが混ざり合う季節だね✨️

 

それはそうと今日やっと髪を切りにいけたよ〜!😊

あげてる写真は半年前位のやつです、、  イメージはこの時くらい短くしたというやつ😉

現在のは会ってからのお楽しみ、、、🥰

韓国風にバシッと決めてもらったからね!

これまでの髪重めだった頃もサラサラヘアが自分的には気に入ってたけど今回はさらにかっこ可愛く進化したよ〜!✨️(*ˊ˘ˋ*)

 

もう是非見に来て欲しい!

 

土日、会えるお兄さん方楽しみにしててねっ🫶

 

楽しくゆったりイチャイチャしましょ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっという間だね〜〜

2024年03月01日

あっという間だね〜〜

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

こんばんは!

本日も夜遅くまで会いに来て下さったお兄さん方ありがとうございます!(´▽`)

 

お仕事の合間に来て頂いたり、終わってからも来て頂けて嬉しい〜!😚

「すごい癒された」って言って貰えることが多くて、心がポカポカしますね☺️🔆

ゆったりイチャイチャ出来て楽しかったなあ🫶

沢山の笑顔が見れて幸せでした!

 

差し入れもありがとうございます〜!嬉しかった!

特に桜のやつが美味しかったよ〜!

 

ところで、、もう2月も終わっちゃいましたね

まだ入店したばかりなのに沢山会いに来て頂けていて本当にありがとうございます🥰

日々の疲れを癒せるようにこれからも頑張りますよ〜っ

まったりするのがお好きなお兄さん是非会いに来てね♫

3月もよろしくお願いします✨️✨️

楽しかったなあああ🫶

2024年02月24日

楽しかったなあああ🫶

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

本日指名して下さったお兄さん方ありがとうございました〜!m(_ _)m

あ、もう0時過ぎてたから昨日か!!

 

夜遅い時間まで会いに来ていただいてとっても嬉しかったです🥰

今日はけっこうMな一面見せすぎちゃったなあ……恥ずかしいっ///

でも気持ちよかったらそうなっちゃうのって当たり前だよね😉😉

お風呂でのいちゃいちゃプレイもドキドキして大好きです✨️

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ!

初出勤🌟

2024年02月19日

初出勤🌟

はづき (Hazuki) はづき (Hazuki)

はじめまして😌 はづきです✨️✨️

昨日、初出勤でした!

早速指名して頂いてありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)

とても優しくてイチャあまな時間を過ごせましたね!🥰

感じてる顔、えっちだったなああ……

気持ちよくなって頂けて嬉しかったです🫶

お互い気持ちよくなれるのがやっぱり最高ですよねっ

成長していくはづきを見ていって下さい😊

これからよろしくお願いします〜!

 

直近の出勤は

2/20(火)15:00〜22:00

2/23(金)15:00〜22:00

2/25(日)15:00〜22:00

となっています!

お会いできるのを楽しみにお待ちしていますねっ!😊

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter