シフト更新👍🏻✨︎´-

2024年05月11日

シフト更新👍🏻✨︎´-

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

最近は新規の方にもリピーターさんにも

ちょっと予約取りにくい事が増えてきたと

言って頂けることが増えたので

シフト頑張って多めに出してみましたꉂ🤭︎‪💕

 

今月は沢山出せたけど来月はまた分からないので

沢山会いに来てくれると嬉しいな😚

珍しくお泊まり可能な日もいつもより多めに

作りました🤗

 

5/13月 17-20 泊×
5/15水 17-20 泊×
5/16木 17-20 泊×
5/17金 17-23 泊○
5/18土 17-23 泊○
5/19日 17-20 泊×

5/20月 17-20 泊×
5/22水 17-20 泊×
5/23木 17-20 泊×
5/25土 泊のみ
5/26日 17-20 泊×

🏙

2024年05月07日

🏙

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

先日はおやすみで海外から日本にいらしてる

I様とケーキを食べたりシャンパンを嗜んだり

とっても上品で優雅な時間を過ごしました✨️

 

普段なかなか聞けないようなお話も沢山聞けて

イチャイチャの時間だけでなくまったりと

お話してる時間もとっても素敵な時間を過ごすことが

出来ました😚

夜は景色がとっても綺麗でした🏙✨️

シフト更新🩲

2024年04月19日

シフト更新🩲

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

シフト更新してます🙂‍↕️!

5/01水 17-20 泊×
5/02木 17-20 泊×
5/03金祝 18-23 泊×
5/05日祝 17-20 泊×

5/07火 17-20 泊×
5/08水 17-20 泊×
5/12日 17-20 泊×

良ければ会いに来てくれると嬉しいな🤭

 

🍰🫖

2024年04月17日

🍰🫖

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

先日S様と初めましてしてケーキもいただいて

お話も沢山しながら甘いもの食べて幸せな時間でした🤗

色んなお話してとっても気があって嬉しかったしイチャイチャも楽しんで時間があっという間でしたね🎶

🛁🫧

2024年03月21日

🛁🫧

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

今日も風強いけど天気がいいですね❕

 

本日まだ少しですが空いてる時間あります!

すぐに会えるので僕のこと気になる方

少しだけでも会ってみませんか🛁🫧

 

お待ちしてます🌟

😖🍃

2024年03月20日

😖🍃

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

こんばんは!

少し前にシフト更新しております🫰

まだ寒い日続くので一緒にぬくぬくした時間
過ごしたいな〜❕

有難いことに予約満了の日もありますが

今月まだ会える日もあるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです😊

🫰

2024年03月09日

🫰

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

まだ制服いけるかも🙃

今日も明日もまだお泊まりの予約受付中です🤭

お泊まりの予約可能なタイミングあんまりないので

よかったら一緒に過ごしませんか🤭

☔️

2024年03月05日

☔️

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

今日は雨降って冷え込んでましたね☔️

 

ここ最近初めましての方とお話する度に

プロフィール結構見てくれてる方多いんだなって実感

することが多くて嬉しい気持ちです😊

 

先日はご新規利用で来てくれたHさん

お土産の差し入れもありがとうございました🍫

いろんなお話出来て日記の写真も褒めてくれて

嬉しかったです😊次会えた時も沢山お話しましょうね✨

1月ぶりにリピートしてくれたYさま

差し入れも持ってきていただいてリピートもしてくれてありがとうございます😄!僕のことを気に入ってくれてまた会いに来てくれてとっても嬉しかったです☺️

♡♡♡

2024年03月02日

♡♡♡

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

こんにちはハルキです❕

暖かくなったと思ったらまた寒い日が続きますね(;;)

先日初めましてしたばかりのNさんがすぐに

リピートしてくれてとても嬉しかったです🤭

僕にとって初めてのリピートのお客様です❣️

甘いもの大好きなのでお土産も嬉しかったです🍫

 

1月に入店してあっという間に2ヶ月が経ちそうですが

たくさんの方と初めましてをして嬉しい気持ちです

まだ寒い日が続きますので僕と一緒にぬくぬくした

時間過ごしましょう♨️

 

3/29までリピーターさんと25歳以下のお兄さん向けに

キャンペーンも行っているので気になる方ぜひチェックしてみてください✅

🌸

2024年02月26日

🌸

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

今日は風も強くて寒い中ありがとうございました😊!

甘いもの好きなので飲み物の差し入れもとっても嬉しかったです❣️

 

Nさん初めましてだけど沢山お話もできて嬉しかったです!

ぜひ一緒に温泉も行けたらいいな♨️

 

 

 

お鍋🐶

2024年01月09日

お鍋🐶

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

こんばんは!ハルキです!

入店してから日々初めましてのお客様が続いて

嬉しいなぁって気持ちでいっぱいです😊

 

年明けてからも寒い日々が続くので

ぜひ僕と暖かい時間過ごしませんか😌

この時期のお鍋はいくらでも食べたくなるくらい染みますね😳

 

おすすめのお店などあれば教えてください🎶

 

明日1/10も15:00-20:00まで居ます!

気軽に当日予約もお待ちしてます🌟

 

初出勤🙆🏻‍♂️

2024年01月05日

初出勤🙆🏻‍♂️

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

初出勤ありがとうございました😳!

事務所で待機してる時にキャストの男の子達が沢山お話してくれて面白くて可愛らしくてほっこりしていました☺️

 

本日指名してくれたお客様ありがとうございました!まったり甘いイチャイチャな時間だけじゃなくて大好きな韓国のお話とかも沢山できてとても嬉しかったし楽しかったです🥰お土産もありがとうございます😊また会えるの楽しみにしています🎵

はじめまして!ハルキです!

2024年01月05日

はじめまして!ハルキです!

はるき (Haruki) はるき (Haruki)

こんにちは!はじめましてハルキです!😊

1/5から入店しました!

たくさんの方と素敵な時間を過ごしたいので

ぜひ僕と一緒に甘い時間過ごしましょう✨

 

まだまだ不慣れなので色んなこと教えて頂きたいです😆

 

これからよろしくお願いします!!🎵

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter