4月🌸

2024年04月06日

4月🌸

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

つむぎです🌸

昨日もお泊まりのご指名ありがとうございました!😊

 

初めましてだったけど

いじられたり色々なお話ができて楽しかったです😂

 

Twitterや写メ日記も色々見てくれていて嬉しかったです✨

 

あまり更新してなかったけど見てくれている方がいるなら、これからは書いていこうかな〜

ハリポタ🦉

2024年02月28日

ハリポタ🦉

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

こんにちは、つむぎです!

2月も遊びに来てくれてありがとうございました!

 

 

この前、休みにテーマパークに行ってきました🦉

バタービール飲んだり、展示を見たり👀

ハリポタ好きな方は絶対好きだと思う😂

 

 

もし行った方がいたらお話ししましょう〜笑

 

新年会✨

2024年01月15日

新年会✨

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

 

この前、新年会に参加しました🎍

 

相変わらず人見知りだったけど

普段は会えない子がいたり、一緒に写真を撮ったり

貴重な会で楽しかったです😄

 

ちゃんこ鍋とお酒っていいですね🍺

 

今年は色々な事に挑戦していきたい✨

まだお会いした事ない方も是非遊びに来てください😊

 

 

 

 

栃木へ

2023年12月22日

栃木へ

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

この前、栃木の佐野に行きました

 

佐野ラーメン食べたり🍜

穴場的な温泉を教えてもらって

のんびり過ごせました♨️

 

イルミネーションも綺麗でした🎄😄

恒例の🎅

2023年12月12日

恒例の🎅

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

つむぎです!

最近、街にイルミネーションが増えてきていて

テンション上がります✨

 

毎年この時期にサンタをやってるのですが

今年もやりました🎅🎄

 

今年もあと少しだけど頑張ります✊

夜散歩✨

2023年11月30日

夜散歩✨

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

この前フレグランスの親睦会でした😄

 

あまり喋ったことない子もいて、人見知りで

最初緊張したけどみんな優しくて色々お話できて楽しかったです✨

写真も撮れました✌️

 

久しぶりにお酒たくさん飲みました😂🍻

 

〇〇の秋🍁

2023年10月21日

〇〇の秋🍁

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

少し前にディズニーに行ってきました🐭

 

最近は涼しくなってきて家に引きこもりがちです🍁

 

一緒に遊んでくれる方いませんか

のんびり過ごしましょう〜😊

♨️の季節

2023年10月05日

♨️の季節

つむぎ (Tsumugi) つむぎ (Tsumugi)

こんにちは!つむぎです!

最近急に涼しくなりましたね🍁

 

温泉とサウナが好きなので寒くなってきてくれて嬉しいです♨️

 

これからどんどん寒くなると思うので体調に気をつけて下さい!

 

10月もお会いできるのを楽しみにしてます😄

 

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter