深夜送迎のお店④

2023年06月05日

深夜送迎のお店④

スタッフ スタッフ

深夜送迎する時に立ち寄るお店④
今回は番外編!深夜営業はやってないけどキャストとよく行くお店、東武練馬「焼麺 六三本店」。あぺたいと系焼きそばもバカ美味だけど、やっぱりロクさんの人柄だな~。僕はタマゴ無し派!キャストのみんなはフライドガーリックかけないけど、ごめん僕だけたっぷり?

深夜送迎のお店③

2023年05月24日

深夜送迎のお店③

スタッフ スタッフ

深夜送迎する時に立ち寄るお店③

浅草「ロッジ赤石」
御徒町「極みや」で海老ポタらぁめん食ってからハシゴっていう定番の流れが懐かしい!このレトロ感でのサイフォンコーヒー美味いっす。食事もできちゃうし。唯一、ガムシロップかかりまくりのコーヒーゼリーは苦手笑。深夜営業の復活希望っす!!

深夜送迎のお店②

2023年05月03日

深夜送迎のお店②

スタッフ スタッフ

キャストを深夜送迎する時に立ち寄るお店②

五反田「おにやんま」
粗雑な雰囲気の中でうどんをかき込む、あの気分をたまに味わいたくなるんですよねー。あの狭さであの集客力は恐るべし!あと、うどんといえば三宿の「夢吟坊」。深夜営業の復活をマジで願ってます!!

深夜送迎のお店①

2023年04月15日

深夜送迎のお店①

スタッフ スタッフ

キャストを深夜送迎する時、ついでによく立ち寄るお店①

上井草の「幸来」さん。
気取り感0%、昔ながらのTHEラーメン屋さん。でもこれが超美味い!
送迎じゃない時もついついクルマを走らせちゃいます。笑

ハナミズキ

2023年04月15日

ハナミズキ

スタッフ スタッフ

以前はハナミズキって5月が盛りって思ってたけど、最近は4月。サクラも子供の頃は入学式の頃に満開ってイメージだったけど、今じゃ卒業式の頃。季節の移ろいが早まってますな〜

イメージムービー

2022年04月17日

イメージムービー

スタッフ スタッフ

イメージムービー、もう観てくれましたか?

「ホテルライフ編」と「新性感アロマ編」。

どちらもぜひぜひ観てください!!!

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter