誕生日月間

2024年03月30日

誕生日月間

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

3月は自分のお誕生日という事で沢山のお友達や知り合いの方にお祝いをしていただきました🎂

 

日頃から焼肉好きを言っていた為8割お肉が美味しくいただけるお店へ連れられお祝いして貰えました※やったね

 

お肉もたんまりですが、お誕生日と言えばケーキということでこちらも毎回いただいていたらあら不思議、、、肉もケーキめちゃくちゃ食ってんじゃん🥹🥹🥹

 

4月は少し筋トレなどボディメイク頑張ります※あくまで予定🫡

 

それでもたくさんお祝いしてもらってとってもhappy♪

初個室サウナ〜めちゃくちゃ豪華なお部屋😭👏👏

3月(2月も

2024年03月13日

3月(2月も

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

お久しぶりの日記になります。

皆さんお変わりないですか??

自分はというと久しぶりに体調を崩して気管支炎になっておりました汗

気温差と気圧、花粉などで免疫が落ちていたようで寝込みました🐈

食欲もなくてポカリだけを永遠に飲んでました※もう実質ポカリ

また少し肌寒い期間が続くようなので皆さんも体調気をつけてください😂

1月

2024年02月01日

1月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

明日から2月という事でなんだか、早いですね😧

今年はいろんな事に勢力的にいけたらな思っております!

お店も出来るだけ出勤するので是非遊びに来てくださいね♪キャストの子たちともたくさん写真とってご紹介しまーす🙌🏻🙌🏻

明けまして🐉

2024年01月23日

明けまして🐉

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

みなさま、明けましておめでとうございます🌅

先日参加してきたフレグランス新年会。みなさん気になる方が多かったのでここで少しお話しを…。

スタッフさん含めて20人超えの大きな会で普段なかなか出勤のタイミングが合わない子や入店したばかりの子ともお話できてとても楽しかったです♪

最初の方はジンくんを巻き込み角の奥の奥の席に逃げてましたが、後半は席が変わったり別の席の子が声をかけてくれたりと沢山お話しする事ができました!

みんなでゲームをしたり賑やかに盛り上がって素敵な会を企画してくれて、改めてフレグランスってあたたかいなと思った次第です笑

↑↑もつ鍋(生)ゲームではしれっと二等いただき(いえい✌️

↑↑ジンくん、大智くん、新人のかいやくん🆕

↑↑お隣のゆうまくん、つむぎくん

↑↑リキトくん、あおいくん

他にも楽しみすぎて写真は撮れなかったけど、キャストの子とお話しできて良いスタートが切れました!!

クリスマス🎅🎄

2023年12月25日

クリスマス🎅🎄

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

みなさま、メリークリスマス🎁

僕が1年で1番好きな時期でございます…。

年末にかけて忙しくなる時期でもあるのですが、冬の空気の澄んだ感じとかキラキラを感じられるのが大好きでございます。

Xのサンタコスは見てくれましたか?今年は黒サンタのコスチュームを用意していただけたので撮影してみました照

ハーネスやらガーターのパンツやらでどこから着るのかしっちゃかめっちゃかになりましたが、無事にえっちでしたか??

なかなか直接会えない方にも楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです😌

さて、明日からはいよいよ年末に向けてラストスパートという感じですね。2023年走り抜けて行きましょう!!

のぞむはあと2日出勤予定です🫡

11月🍂

2023年11月30日

11月🍂

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

今日で11月ラストになります! 肌寒くなったと思ったら少し気温が上がったりと寒暖差に振り回されまくっております😵‍💫

インフルエンザも流行っていて負けないようにと栄養をたくさん蓄えているのですが、温かいものがもっと美味しく感じてお鍋やお肉、肉まん、ラーメンetc...めちゃくちゃ食べております笑

今月のお店の親睦会。僕は行けなかったのですがキャストもたくさん出席してお店のスタッフさんとも楽しく盛り上がったと聞き行きたかったなーと密かに寂しく思ったりしちゃってますw なかなか会わない人もいるのでこういった機会は貴重ですよね!

そんな本日11月30日はイ・イ・サ・オという事で巨根キャストがひしめくフレグランスの中敵うはずのないですが、こっそり乗っけておこうと思います🤫

そんでもって今月は美味しいお寿司も食べたのでお裾分けの口直しを...

12月前半シフト出ているのでぜひ遊びにいらして下さい♪

10月🎃

2023年10月31日

10月🎃

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

ハッピーハロウィン🎃👻🧟

10月ラストです!

いよいよ肌寒くなり今年もあと2ヶ月という事で、ようやく出勤を11月から増やしました笑

10月は人生初の事もたくさん経験できてとっても満喫できたし、美味しいお肉もたくさん食べられました。

でも好きなラーメン屋さんが最近はめちゃくちゃ混んでいて全然食べられなくて悲しいです涙 

ハロウィンらしい写真も何もないのでいつも通り肌色多めで締めさせていただきます👋

9月

2023年10月01日

9月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

10月になってしまっておりました笑 何日かに一回は涼しい日もありますがまだまだ蒸し暑いですね、、、😓

11月手前には涼しくなって頑張れそうな気がしております。

最近は鶏胸肉をいかに飽きないで食べるかを議題に日々過ごしております😌 結局ポトフにぶち込むのが1番美味しくて楽。

10月増やせたらシフト更新するのでdmとかで時間調整希望あれば教えて下さいね♪

8月

2023年08月31日

8月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

8月ラストです☀️まだまだ暑いですね、みなさん体調お変わりないでしょうか??

夏は基本的に苦手なものでなかなか外出や遊びに行くことはないのですが、今年はゆーたとポケモンのイベントでみなとみらいを回ったりお友達とかき氷を食べてみたりと少しだけ夏を楽しみました♪

そういえば最近は出勤もなかなか少ないのであまりご存じないかもしれませんが、アロママッサージのアロマオイルを自分が嗅いでみて癒やされる香りを使用したりとこだわってみたりしております。おれのお客さんは気に入ってくれてるかな??

明日から9月ということでぽつぽつと少ない時間にはなりますが、出勤をしております😌お早めにX(Twitter)などでお問い合わせいただければ日程や時間など調整できる事も有るかと思うのでその時はメッセージしてみてください♪

まだまだ暑いけどみんな頑張っててエライ!!それではまた👋🏻

お尻置いていきますね🫣

7月。

2023年07月31日

7月。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

7月ラストです😄暑いですね、ほんとに無理だw

絶賛引きこもりです、、、個人的に7月は夏の始まりってイメージが特に強くてエネルギッシュなイベントが多いですよね

夏祭りに浴衣着て花火大会の後そのまま家に帰ったあとは、、、とかエロいですよね〜w

最近行ったお店のお肉がとっても美味しくて、、、タンとユッケとクッパは僕の究極の癒しでした🍖

あと夏のスイーツは果物多めですね!さっぱり爽やか😇

まだまだ暑いのでどうやってモチベあげていこうか悩みどころですが、美味しいもので乗り切ります😂

最後は足だーーーー🦶🦶🦶

6月☔️

2023年06月30日

6月☔️

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

いま途中まで書いていた日記が消えてやり直しのため、書いていた内容をすっかり忘れて絶望してます。確かこの季節はジメジメしていて本当に苦手で気分も落ちて●んでいる☠️、、、とかなんとかだったかと汗

そんなジメジメがすごい日は炭酸系の飲み物をよく飲んでます。お気に入りはカルピスソーダとピンクのモンスターです✌️

写真は最近仲間入りしたかわいいかわいい子たちと僕の🍑です笑 大好きなものに囲まれて暑い時期を乗り切って行こうと思います🙇‍♂️

また7月に👋

5月

2023年05月31日

5月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

もうすぐ梅雨が始まろうとしている、、、

梅雨から夏が1番苦手なんです泣

でも美味しいものとか楽しいことして紛らわすのが1番ですよね?

クーラーの効いたお部屋、あったかいお風呂、甘いお菓子、、、これです♪

めちゃくちゃかわいい♡テンション上がりました

そのまま載せようとしたら股間めちゃくちゃ写ってましたw

4月?

2023年04月30日

4月?

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

のぞむです?

またもあっという間に1カ月過ぎてしまいました汗

この時期って着る服とか悩みますよね…ホテルなら裸でも大丈夫なんですがねw

お店も色んなキャンペーンやっていて、色んな方が遊びに来てくれたみたいです?

来月も出勤してたら捕まえてください✌?

3月

2023年03月31日

3月

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

3月もあっという間にお終いですね、皆さんお元気ですか?

のぞむは絶賛花粉症と戦闘中です?

今月は自分の誕生月と言うこともありまして、あんまり出勤出来なくてごめんなさい?

そんな中でもお祝いしていただいた方皆さんありがとうございます♪

プライベートでも友人に祝ってもらいゆっくり出来ました。

明日からはまた新年度ですね、環境の変わる方も変わらない方も疲れたり活力が欲しくなった時に会いたいなと思っていただけるようにのぞむも細々ですが頑張ります!

 

?

2023年02月15日

?

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

バレンタイン。

美味しいチョコやケーキ、お菓子などありがとうございました♪

 

またね?

久しぶりの日記

2022年12月19日

久しぶりの日記

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

お久しぶりです、のぞむです。

最近は大好きなポケモンのゲームをやったり冬服を着れたりで私生活で満喫しており、なかなかこちらには顔を出せなくてごめんなさい?

寒いのはもちろん嫌なんだけど、この空気のピリつきというか澄んだ感じは冬ならではないかと思ってます⛄️

北寄りの所に旅行に行きたい!温泉入りたい!笑

美味しいものやプレゼントも沢山いただいたり、相変わらず幸せものです?‍♂️?‍♂️?‍♂️

ケーキもクリスマス仕様だったりで可愛いですよね?

いよいよ年末も近づいてます…風邪など気を付けて乗り切りましょうね♪

 

いい感じ

2022年10月20日

いい感じ

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

最近は気温がちょうど良くてのぞむ的にめちゃくちゃ過ごしやすいです?

だんだん好きな季節に近づいてきて、嬉しいんだけど風邪とかにも気をつけなきゃいけないですね

皆さんもうがい手洗いしっかりしましょう!!

ちなみにおれはコース時間終了間際でも、うがいだけはしっかりしていただいてます笑(オカンばりにうがいを進めるので諦めてください笑)

備えあれば憂いなし…使い方あってるのか?

もうすぐハロウィンですね?今年もエッチなイタズラは出来るのかな〜

 

9月〜

2022年09月29日

9月〜

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

なんだかんだ、9月の初日記です笑

気づけば9月も明日で終わりですね。

お休みが多かったけど、台風とかであまり楽しめなかったイメージです?

そんな中でも、いつも会いに来てくれる方や初めましての方まで皆さんと楽しい時間を過ごせました〜

少しづつ秋になって涼しくなってきているのでこの調子で早めの冬入りを期待してます笑

10月はもう少し日記もTwitterも頑張りますね。

いただいたプレゼント??

嬉しい〜♪

美味しいケーキも皆さんいつもありがとうございます?「あ〜ん」をご希望の方はちゃんと言ってくださいね?

じゃないと全部食べちゃうので笑

 

メアリー?

2022年08月14日

メアリー?

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

おれはびちょびちょでした笑

お仕事や外出していた方はメアリーさん(台風8号)の猟奇的な姿に怯え萎縮した事でしょう…。

傘を買ったものの数分でぶち壊された日には涙目ですよね(ぴえん←最近聞かない

一度キレた後は切り替えられるタイプなのか、今日は驚くほど晴れていて暑かったです?

この時期は色んな所からいらっしゃる方とお会い出来る機会が多くて、旅のお話を聞けるのが楽しいです!

せっかく都内に来たのだからとお店を利用する時に「フレグランスは良いお店だと聞いたから」と言ってこのお店選んで下さる方が多くて嬉しくなりました。

ジンくんに最近の流行りスイーツを聞くのが日課なのです?

あとのぞむは最近水族館にいきました。

全然上手く撮れなかったマンタ?エイ?の写真を載せておきます。

カレーはうまい。

2022年07月29日

カレーはうまい。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

カツカレーを食べ終えたのぞむです?

7月も気付けば終わりそうですね、相変わらず暑いです?

今月はお泊まりを何日か解禁したりと溶けそうな中でも皆さまの優しさで楽しく過ごす事が出来てます笑

そんな今日はなんと、プレゼントでケーキとカッコいいパンツをいただきました♪

落ち着いた色で履き易いデザインで嬉しかったです‼︎(履いた写真はTwitterにありますよ?)

けいくんと写真撮りました?

イケメン、高身長、優しいの三拍子良い子です??

 

標準体重って多くない??

2022年07月14日

標準体重って多くない??

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

なんだか梅雨が戻ってきてるとかこないとか…☔️

でも相変わらず暑いには暑いですね。

さてさて会社の健康診断がありました!

去年は体重が足りなくて総合評価が下がり涙を流したのですが今年は目標の60kgオーバー達成です!

夏は痩せやすくて毎年健康診断はなんでこの時期なのかと思ってたけど…目標は65キープでしたが62kgでした?

身長は変わらず178.5cm、増量のせいかウエストは4cmも増えてましたが筋肉だと信じています笑

ひとまず終わったのでこれからは無理に食べないで美味しいものを適量食べる生活に戻れます〜?

このまえ食べたオムライスを添えておきます?

バテたよね。

2022年06月27日

バテたよね。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

お客様からいただいた涼しげスイーツ??

さっぱり甘くて今日にピッタリでした(ご馳走様

なんでも梅雨が明けたそうです…ジメジメは嫌いだから良かったけど正直そこまで梅雨感じる前に暑いですよね?

34℃か〜これからどうやって乗り切ろうかと…。

とりあえず今日はカツカレーでも食べて忘れようと思いますなますて?

梅雨☔️

2022年06月17日

梅雨☔️

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

のぞむです??

かわいいかわいいジンくんと撮りました?

梅雨入りで雨が降ったかと思えば暑い日もあってバテバテです…笑笑

最近は夏場の主食のうどんばかり食べてます!

色々レパートリー変えてるとなかなか飽きないものですね笑

あとはサンダルデビューしました(晴れの日限定☀️

そんなこんなやって苦手な季節をなんとか気分を変えてるわけですが、皆さんが疲れたらいつでも僕を呼んでくださいませ♪

おれの癒しのベッドラックの住人をご紹介✨✨

かわいいでしょ?

まなとくんと✨

2022年06月06日

まなとくんと✨

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

のぞむです?

梅雨入りしましたね…じめじめしてます?嫌です?

そんな本日はまなとくんと3Pご指名だったのですが、お客様のご都合つかずまたの機会になりました…泣

まなとくんとはお初だったのですが、ポジティブイケメンで眩しかったです笑笑

お顔もハッキリしたパーツで薄めの顔の自分からしたら、羨ましい…さっぱりした爽やかな男の子をお探しの方にはオススメです♪(お顔は是非直接!)

一緒に梅雨乗り切りましょうね…?

こちらはスタッフさんにお願いして撮っていただいたやつ?(初対面で最大限に距離を縮めた写真です笑笑

お✨寿✨司

2022年05月29日

お✨寿✨司

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

こんばんは?

5月ももうすぐ終わりという事で何だかあっという間でしたね汗

暑くなってムシムシして雨が降ってと自分的にあんまり好きな季節ではありません☠️

早く涼しくならないかな(それは気分はやい

先日のご指名でお寿司を買ってきていただいたのですが、そのトロ巻き?がめちゃくちゃ美味しかった✨

バクバクといただいてしまいました♪(ps…いなり寿司も大好きだよ

5月は明日のご予約でお終いなので、また6月にお会いしましょう!

はと?

2022年05月18日

はと?

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

最近じめじめしていて外も中もサウナみたいで元気ありません…笑笑

そんなのぞむに鳩サブレを与えてくれた神がおりました?✨✨

なんと44枚入り♪(やったぜ

鳩サブレが昔から大好きで今度から好きな食べ物欄へ入れようと思います!

でも、こんなに入っているのにおかしいなぁ…気づいたらあと3枚くらいしか残ってないんです?

悲しい?…という事で慰めに来てください笑

 

はこね男子。

2022年05月09日

はこね男子。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

のぞむです?

タクミンと箱根へ連れて行っていただいておりました!

素敵な旅館に美味しいご飯もたらふくいただきました?‍♂️

温泉にも1番浸かっていました笑

幸せ者です♪

タクミンとも久々に一緒に入れて相変わらず良い意味でぶっ飛んでて最高でした(だいすき

モザイク邪魔って思った人はのぞむのTwitterまで??(プロフから見れるよ

直接見に来てくれても大歓迎です♪笑

 

GW✨

2022年04月29日

GW✨

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

こんにちは、のぞむです♪

今日からGWスタートの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

生憎お天気はちらほら雨だったりもしますが、暑いのが苦手な俺は助かってたりしてます?

今年は旅行とか行かれる方も多いのでしょうか?

それともお家でのんびり派ですか?

お仕事の方もいますよね汗(不定休なのでお気持ちわかります?

まだ何しようかなって方には是非新宿フレグランスオススメです笑笑

ホストコースはもちろん、アロマコースにも俺は色々と詰め込んでいるので是非…?

はじめまして。

2022年04月21日

はじめまして。

のぞむ (Nozomu) のぞむ (Nozomu)

日記初登場のぞむです!

お店リニューアルから早速のご利用ありがとうございます♪

皆さんに会えなかったお休みの期間は映画を観たり…ぼーっと何もしない休日を過ごしてみたり…料理をしてみないでデリバリーを頼んだり…しっかり自分を甘やかしてました!

なので充電満タンです。

新しい方へも知っていただく良い機会だと思うので、この日記も様子見てあげていきますね。

あ、Twitterもやってます!

エッチなの好きですよね?…サービスショットあるかもです(コソッ

宣伝です笑笑

最後はみんなへは夜景と自分撮りたくてダメダメだった写真を共有です♪

またね。

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter