3時のおやつ🍰🫖

2023年12月20日

3時のおやつ🍰🫖

みなと(Minato) みなと(Minato)

こんにちは!【みなと】です!☁️

先日は僕のお友達が誕生日だったためケーキ作りに挑戦してみました!

実は僕お菓子作りも大好きです‼️

特にクッキー、ケーキを作るのが大得意で小学生の頃から自分で作るのにハマっていました!

今回はお友達にサプライズで作ってみました!🎉

とても喜んでくれたので嬉しかったです!

甘い物は好きですか〜?僕は甘い物も美味しいものにはほんっとに目がありません😵‍💫

ぜひ作って欲しいお菓子があればリクエスト待ってます!🫶

自炊日記

2023年12月19日

自炊日記

みなと(Minato) みなと(Minato)

こんばんは!【みなと】です‼️☁️

僕は普段何を食べているのか教えちゃいまーす!

実は自炊するのが大好きで、平日は絶対に自分でご飯を作ります!中でも唐揚げを作るのが得意です🍖

料理の腕前に結構自信があるので僕の料理を皆さんに食べてもらいたいです!

お肉料理を食べて勢力と活力もUP‼️🆙

 

僕は今年上京してきて一人暮らしを始めたのでおすすめ料理じゃんじゃん教えてください!

料理のリクエストも貰えたら嬉しいです!色んな料理にチャレンジしたい!💪

 

現役大学生の休日🚗 ³₃

2023年12月17日

現役大学生の休日🚗 ³₃

みなと(Minato) みなと(Minato)

こんにちは!☁️

僕は大学の休みの日に何しているのかちょっと教えちゃいます😉

僕はよく大学終わりにその日の気分で友達とディズニーや水族館に遊びに行きます‼️

カラオケや喫茶店などでまったり過ごすのも大好きです!

フットワークは軽めで色んなところに出かけることが大好きです!🫶

大学生のうちにいっぱい遊びたいのでオススメの場所や穴場スポット教えて欲しいです!✨

 

大変身‼️☁️✨️

2023年12月16日

大変身‼️☁️✨️

みなと(Minato) みなと(Minato)

思い切って黒髪にしてみました!☁️

金髪と黒髪みなさんはどっち派ですか?🤔

黒髪だと高校生といるみたいだとよく言われます😳

 

そして!

もう冬ですね⛄️

実は体温が暖かいので一緒にぬくぬくしたいし、寒波も吹っ飛ばすくらい激しくイチャイチャしちゃお!🫣‪

 

冬突入だー!

2023年11月29日

冬突入だー!

みなと(Minato) みなと(Minato)

こんにちは!☁️

 

 

先日は懇親会に参加させていただきました!

たくさんのキャストの方と仲良くなれて良かったです!

前髪作ってみました!ありとなしみなさんはどっちが好きですかー?🫶

そろそろ12月に入りますね!

寒くなってきても僕はエンジン全開です!

みなさん着いてきてくださいね🫶

えくぼは恋の落とし穴🫶

2023年10月09日

えくぼは恋の落とし穴🫶

みなと(Minato) みなと(Minato)

ご指名いただいたS様ありがとうございました!

めっちゃ可愛いホテルでテンション2人で上がっちゃいましたね!

次も色んなとこ責めまくちゃうからね!覚悟しといてね!🥰

ご予約待ってます‼️

 

初出勤‼️

2023年08月28日

初出勤‼️

みなと(Minato) みなと(Minato)

初めまして!

本日入店しました!《みなと》です‎☁️ 

早速初指名頂くことが出来ました✨優しいけどちょっとイジワルな面もある方で、すごく楽しかったです!

皆様と会える日を一日でも早く待ってます🫶楽しい時間を一緒に過ごしましょう‼️

これからよろしくお願いします!🙇‍♂️

 

 

電話予約080-3384-667613-23時

ツイッターTwitter